久しぶりに記事をアップしたらランクが落ちました(苦笑


そんな事はさておいて、先日付き添いで大阪心斎橋のそごうの14階のバレンタイン向けの特設チョコギフトコーナーに行ってきました。

隣の某デパート大に比べるとお客さんの量は少しましかなという感じで。

(まぁそごうの方へ行った時はだいぶ時間も遅かったせいもあるかと思いますが)

ゴディバのチョコレートを幾つか買うというのでゴディバのコーナーへ。

言ってもさすがゴディバ!ネームバリューが大きいですね、売り場もそこそこの面積を確保してる感じでした。

で、大で揃わなかった分を買うみたいで注文したところ、リボンの架け替えや、紙袋ので包装等いろいろ丁寧にサポートしてくれました。

言葉遣いも丁寧で閉店の時間も迫っているというのに物凄く親切な対応で何となく良い気分です。

おまけにいくらか(金額はよく聞いてませんでした(^^;))に一個という事でおまけのチョコもくれました。

(大のゴディバではくれなかったそうです。ちなみに大の方が金額は上です(^^;))

さらに梱包をしてくれている間に、お待ち頂いているのでとサンプルのチョコも食べさせてくれました。


なんとも至れり尽くせりの対応に・・・「Excellent!!」


たかがチョコ、されどもチョコ。

まだこれからチョコを買いに行く女性の方。

ゴディバに行くなら心斎橋そごうの特設会場お勧めですよ。